ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Blackjack Master【ブラックジャック】

遊び方

トランプのブラックジャックゲーム!
読み込みが終わったら「START GAME」を押して、タイトル画面で「PLAY」を押してね。
下に並んでいるチップ(500)をクリックして掛け金を決めよう(チップは何枚でも置けるよ)。
左下の「HIT」を押すとカードが配られるよ。
カードを見て、次のどれかを選ぼう。

・「DOUBLE」掛け金を2倍にしてカードを1枚引くよ。
・「HIT」カードを1枚引くよ。
・「SURRENDER」ゲームを降りるよ。賭けた金額の半分が戻ってくるよ。
・「STAND」このままカードをキープして勝負に挑むよ。

勝ったら掛け金が倍になって戻ってきて、カードの合計が21を超えてしまうと「BUST」と表示されて負けになるよ。
勝負が終わったら右下の「PLAY ON」で次に進むよ。
掛け金がなくなったらゲームオーバーだよ。

●ブラックジャックのルール カードの合計点数が21になるようにディーラーと勝負するゲームだよ。 2〜10のカードはそのまま2〜10点、JQKは10点、Aは1点にも11点にもなるよ。 21に近くなるまでカードを引いて(21を越えると負けになるよ)「STAND」で止めたら相手と点数を比較して、点の高い方が勝利になるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ