ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Cut the Rope: Magic【ロープ切断パズル】

遊び方

ロープを切断してモンスターにキャンディを食べさせるパズルゲーム!

読み込みが終わったら「今すぐプレイ!」を押してゲーム開始。
ロープを切るようにドラッグしてキャンディを落として、緑のモンスターに食べさせるのが目的だよ。
ステージ上の3つの星はキャンディやモンスターをぶつければ取ることが出来るよ。

クリアしたら→で次のレベルへ進むよ。
キャンディやモンスターを画面外に出してしまったら失敗だよ。
やり直す時は右上の←を押してね。
クリア方法が分からないときは、右下のQを押すとクリア手順を詳細に教えて貰えるよ。

レベル3で、左下に鳥のボタンが出てきて、ここを押すとモンスターが鳥になって宙に浮いて、もう一度押すとモンスターに戻るよ。

レベル4まで進むとレベル選択画面に一度戻るよ。
下にあるの部分で世界の切り替えが出来るようになっているよ。

各世界の最後のレベルにはボスがいて、ボスにキャンディが食べられるとやり直しになるよ。
ボスを倒したらレベル選択画面の右下のを押して、次の世界へ進もう。

左下の変身ボタンは、世界が変わると機能も変わるようになっているよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ