ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Find Cat【猫探しゲーム】

遊び方

女の子が隠れている猫を探し出すゲーム!

読み込みが終わったら、報酬獲得画面になるから「Get」を押して報酬を貰って(1日1回貰える)「Back」で戻ってね。
「START」→レベルを選択してゲーム開始。
部屋の中にいる猫を探し出してタップすればクリアになるよ。
序盤のレベルは指示通りに操作すればクリア出来るよ。

でリトライやレベル選択が出来るよ。
>>を押すと、コインを払ってレベルスキップ出来るよ。

アイテムを取った時は、使いたい場所にドラッグして使おう。アイテムをゴミ箱にドラッグすると処分出来るよ。

猫おじさんが部屋に隠れている場合があって、見つけてしまうと失敗になるよ。
その他にも変なゲームオーバーも色々あって、タイトル画面ので確認できるよ。

コインはタイトル画面のFreeを押しても貰えるよ。 レベル6でゴミ箱に入っている白い破片、これは「場面切り替えの矢印」だよ。の出てくる位置で使うと、左に切り替え出来るようになるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ