ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Red Imposter vs Crew【Among Usパロディゲーム】

遊び方

インポスターとなって宇宙船のクルーを倒す、「Among Us」のパロディアクションゲーム!

ゲーム画面が表示されたら、画面タップしてゲーム開始。
画面の任意の場所を押したまま、移動したい方向に動かしてキャラを操作(パソコンの場合はWASDキーでも移動出来るよ)。

他のクルーに近づいて剣のアイコンが表示されたら、ここを押すとクルーを殺害(パソコンの場合はスペースキー)。
クルーを全滅出来ればレベルクリアだよ。

クルーを殺害している所を他のクルーに見られてしまうと失敗。
殺害したクルーの死体はその場に残ってしまって、この死体を他のクルーに見つけられても失敗になるよ。

排水溝の所でのアイコンが出た時は、このアイコンをタップして別の部屋に移動できるよ。
クルーを殺した後にホウキのアイコンが出た時は、ここを押すと少し時間がかかるけど死体を片付けるよ。

ゲーム開始画面の剣で、稼いだお金を使って武器・キャラのスキン変更が出来るよ。 ボーナスレベルは、クルーの投げてくるフルーツを取るミニゲームになっているよ。
WASDキー:移動。 スペースキー:攻撃。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ