ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


100 Doors Escape Puzzle【扉を開ける脱出ゲーム】

遊び方

様々なシチュエーションで扉を開けるミニ脱出ゲーム集!

「さて、今すぐプレイ!」を押して、画面下に出る広告は邪魔になるから、右下×で閉じよう。
「TAP TO PLAY」と表示されたら、画面タップしてゲーム開始。
どこかにある扉を探し出して、扉を開ければクリア。
怪しそうな所を探してタップしたりドラッグして仕掛けを解いていこう。
最初のレベル1は操作の指示があるから、指示通りに操作してみよう。

やり直したい時は、右上→でリスタート出来るよ。 クリア方法が分からない時は、画面下の「SKIP LEVEL」を押して広告を見るとスキップ出来るよ(スキップしただけでクリア扱いになっていないけど、スキップした先のレベルをクリアするとクリア済になるよ)。 ゲーム再開時はプレイ中のレベルからの再開になるけど、右上のLEVELSLEVELSでレベル選択できるよ。
攻略のヒント
レベル22:試験官をタップ→別の試験官をタップで、一番上の液体を移すことが出来るよ。試験官の中の液体を同じ色で揃えよう。 レベル25:ドアの各パーツを左右にスワイプして切り替えて、ドアのパーツが全部揃う組み合わせを探そう。 レベル32:画面押しっぱなしでカギに溝を掘っていくよ。線の所のギリ手前でドリルを止めよう。 レベル35:2か所のピースをクリックして入れ替えで絵を完成させるパズル。一番下の地面の所から揃えていくと分かりやすいかも。 レベル37:点線部分をドラッグでなぞって線を引いたら、後は3つの数字を押す順番を考えよう。 レベル39:間違い探しゲーム。左右の絵の違う所を探して、左側の絵の方をタップしよう。 レベル40:プチプチのシートを潰していくけど、潰す場所はリンゴの配置を確認しよう。 レベル41:レバーは関係なくて、ドラッグでドアを開けるだけだよ。 レベル43:電気を消したら、蛍光灯をドラッグであちこち照らしてマークを出現させよう。電気を付けた時にマークの消える順番がマークを押す順番のヒントになっているよ。 レベル44:ボリュームつまみを全部大にして、全部の楽器を演奏しよう。 ゲームタイトルが「100 Doors」となっているけど、実際は49レベルまでだよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ