ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Ragdoll Rise Up【風船人形パズルゲーム】

遊び方

風船を持った人形が空を飛ぶ物理演算パズルゲーム!

「TAP TO CONTINUE」と表示されたら画面タップ→タイトル画面で▲→挑戦するレベルを選んでゲーム開始。

青いブロックはタップすると消すことが出来るよ。
道を塞ぐ邪魔なブロックをどかして、風船を持った人形を空に飛び立たせよう。
人形が画面上部に到達できたらクリア、▲で次のレベルに進むよ。
トゲとかのトラップで風船が両方とも割れてしまうとやり直しだよ。
自分でやり直したい時は、右上の→を押して、広告をスキップせずに見てね。

紫のブロックはドラッグで移動出来るよ。 扇風機はタップする度に起動/停止の切り替えが出来て、人形やトゲを風で押し動かすよ。 緑のブロックはタップすると回転するよ。 風船がトゲに当たると割れてしまうけど、人形本体はトゲに触れても大丈夫だよ。 大砲は落下中はトゲを撃ってこないよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ