ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Element Evolution【合体進化放置ゲーム】

遊び方

生き物や元素を進化させて世界を創造していく放置クリッカーゲーム!

読み込みが終わったら、そのままゲームが始まっているよ。
画面下のの部分を連打して、100%になったらオブジェクトが誕生するよ。
オブジェクトを増やしていって、同じ種類のオブジェクトが出来たら、ドラッグして重ねると合体して進化するよ。
生き物や元素のオブジェクトをどんどん進化させて世界を創造していこう。
生き物系オブジェクトは時間経過で青い宝石を、元素系は赤い宝石を生成してくれるよ。

新しいオブジェクトを生み出すとゴールドの報酬が貰えて、「Claim X2」で広告が出るけど報酬が2倍になるよ。
オブジェクトを合体する度にレベルアップゲージが増えて、MAXになるとレベルアップして報酬が貰えるよ。

オブジェクトを育てる土地が足りなくなったら、Expandの所をクリックして土地を購入しよう(「Free」ボタンが出ている時は広告を見ればタダで買えるよ)。

宝箱宝箱が出た時は、開けると何かのオブジェクトが出て、「Click to Upgrade Freely」と出た時は「Free」を押すと広告が出るけどオブジェクトのアップグレードが出来るよ。

コイン土地の一番左上にあるコインを押すと、ゴールドを払って4時間分の宝石生産を得られるよ。 不要なオブジェクトはここにドラッグして売却も出来るよ。 STORE 好きなオブジェクトを購入して置くことが出来るよ。 購入する度に価格が上がっていくけど、ある程度ゲームが進むとゲーム進行が大きく落ちてくるから積極的に利用した方が良いかも。 TASK 一番上の2つは広告を見るかゴールドを払って、2・4時間分の宝石生産を貰えるよ。 以降の項目は条件を達成していたら「Claim」で報酬が貰えるよ。 「Other」は配置したオブジェクトの時間経過の宝石生産量が20%アップする機能だよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ