ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Flowers【花繋ぎパズル】

遊び方

同じ花同士を繋げるパズルゲーム!

「START GAME」→▲→挑戦するレベルを選んで、説明画面で右下の▲を押してゲーム開始。
花をドラッグすると茎が伸びていくから、同じ花に繋いで咲かせよう。
全ての花を繋げるとクリア、>>で次のレベルに進むよ。

序盤は気にしなくていいけど、クリアには「茎で全てのマスを埋める」必要があって、レベル5以降は寄り道をしたりして空きマス全てに茎を通さないとクリアにならないよ。

やり直したい時は、右上のリスタートボタンが反応しないから(環境によっては押すと止まるので注意)
・花や引いた茎のどの部分からでもドラッグしてやり直せる
・茎の上に茎を書くことで古い方の茎を消せる
を上手く利用してね。

右下のMovesがMAXになった時がクリアの指標になっているけど、茎の引き直しでどんどん加算されて参考にならないから無視して平気だよ。
セーブ機能が無いから最後まで一気にプレイしてね(全10レベル)。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ