ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Baseball Hero【野球ゲーム】

遊び方

バッティングだけのお手軽野球ゲーム!

読み込みが終わったら「さて、今すぐプレイ!」を押して、画面下に出る広告は邪魔になるから、右下の×で閉じてね。
タイトル画面で画面タップしてゲーム開始。

ボールが飛んできたら、黄色いサークル内にボールが入ったタイミングで画面タップして打ち返そう。
サークルが左右二つになったら、飛んでくるボールに合わせて画面の左側、右側をタップすると打ち返せるよ。
トマト、爆弾を打ってしまうと1アウトだよ(後ろのスクリーンで飛んでくるのが確認出来るよ)。

3アウトでゲームオーバー、終わりはなくてハイスコアを目指すシステムだよ。
ボールを持った妖精が飛んできたらタップすると1アウト分回復出来るよ。

星を打つとコインが獲得できて、コインはタイトル画面右下の「SHOP」でスキンの購入に使えるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ