ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Bouldering At Home【ボルダリングゲーム】

遊び方

突起を掴んで壁を登るボルダリングゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」を押して、挑戦するレベルを選んでゲーム開始(最初にPlease note〜のメッセージが出た時はそのままOkを押してね)。
両手・両足の水色の丸の部分をドラッグして、上の突起を掴んで登っていこう。
手足を伸ばし過ぎると千切れるし、変な体形になると体に負荷がかかってミスになるよ(体が赤くなったら注意)。

一番上の黄色い部分を両手を掴むとクリア、「Next Level」で次のレベルに進むよ。
セーブ機能が無いから一気に遊んでね。

レベルクリアで獲得した星は、レベル選択画面の上にある+の部分でパラメータ割り振りに使えるよ。 星1個でAvailable Points3個分だよ。 Strength/小さい突起を掴んだ時に滑り落ちにくくなるよ Resistance/手足を長く伸ばしても千切れにくくなるよ。 Flexibillity/無理に足を上げたり、変な体形になっても耐えられるようになるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ