ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Baseball Fury【艦隊と戦う野球ゲーム】

遊び方

砲弾を打ち返して船を沈める3D野球ゲーム!

読み込みが終わったら、そのままゲームが始まっているよ。
左右にドラッグするとバッター選手を動かせるよ。
移動中にバットを振り回すのを利用して、飛んできたボールを打ち返そう。
最初のレベルは上のゲージが満タンになるまでボールを打ち返せばクリア、「NEXT LEVEL」で次へ進むよ。

レベル2からは船が撃ってくる砲弾を打ち返して船を沈めるゲームになるよ。
自分自身に砲弾が当たると後ろに下がってしまい、下がりすぎるとゲームオーバー。
ゲームオーバーになったら「RESTART」でリスタート。

レベルが進んで「NEW CHARACTER UNLOCKED!」と表示されたら、「GET IT」で新しいキャラが手に入るよ。
ゲームを中断しても、再開したら続きのレベルからスタートするよ。

起動時、ローディングが進まない時はページの再読み込みをしてみてね。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ