ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Dunk Shot【バスケットゲーム】

遊び方

バスケットへシュートを決めていくお手軽バスケットゲーム!

読み込みが終わったら「START GAME」を押して、タイトル画面が表示されたらもうゲームが始まっているよ。
画面を押した状態のまま上下左右に動かして撃ち出す角度と威力を決めたら、画面から離すとシュート!
バスケットに入れれば、直ぐ上に新しいバスケットが出現するよ。
時々出てくる星はボールをぶつけて取れば、新しいボールの購入に使えるよ。
左右の端は壁になっていてボールがぶつかれば跳ね返るよ。

ボールを下に落としてしまうとゲームオーバー、GET NEW BALL!でボールの購入画面、←でリトライだよ。

●ボール購入画面 欲しいボールをタップして購入しよう。 購入済のボールをタップすると、使用するボールの変更が出来るよ。 左上の▲でゲームオーバー画面に戻るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ