ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Tap Blocks Away【3Dブロックパズル】

遊び方

ブロックを取り除いてキューブを解体する3Dパズルゲーム!

タイトル画面で「Start」を押してゲーム開始。
矢印ブロックで構成されたキューブからブロックを取り除いていこう。
ブロックをタップした時、矢印の方向に他のブロックが無ければブロックを取り外すことが出来るよ(ブロックがあったらそこで止まる)。
全てのブロックを取り出すことが出来ればクリア、「Next」で次のレベルに進むよ。

画面をドラッグすると視点を回転出来るよ。
虫メガネρのスライドでズームが出来るよ。

●Challenge Mode ゲームを開くと最初はこのモードになっているよ。 どのレベルまでクリア出来るかに挑むモードで、最初のレベルをクリアするといきなり難易度がアップするよ。 何ブロック数のレベルまで進んだかは保存されるけど、プレイする度に最初のレベルからになるよ。
●Level Mode 画面上のLevel Modeを押すとこのモードに切り替わるよ。 最初は簡単な内容で、レベルが進むと少しずつ難易度が上がっていくモードだよ。 何レベルまで進んだかが記録されて、次回プレイ時は続きのレベルから再開になるよ。
●アイテム 下に並んでいるアイコンを押してアイテムが使えるよ。 アイコンの右上が「+」の時は所持していない状態で、この時はアイコンをタップして、ADで動画広告をスキップせずに見るとアイテムが1つ補充されるよ。 ○ブロックの位置をシャッフルするよ(ブロックの残り個数はそのまま)。 →←1手アンドゥ。 ●ブロックを1つ消すよ(アイテムを選択した後、消したいブロックを選択)。
左上の○でブロックの色を変えることが出来るよ。 カラーバーをドラッグして変えたい色にしたら、ADで動画を観て色変更。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ