無料ゲームスマホ!

ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Unpuzzle: Tap Away Puzzle Game【矢印ブロックパズル】

遊び方

ブロックを矢印の方向に取り除いていくパズルゲーム!

「Play Now」を押して、「Welcome!」の画面は「Accept」を押してゲーム開始。
ブロックをタップすると矢印の方向に飛ばすことが出来るよ。
全てのブロックを取ることが出来ればクリア、[Get 1★]を押すと報酬を貰って次のレベルに進むよ。

ブロックを動かす度に「Moves」を消費、これが0になる前にクリアを目指そう。
ブロックの進む先に別のブロックがあると、そこでぶつかって止まってしまうよ。
取り出せるブロックが無くなった時は、Movesの残りに気を付けながら、邪魔なブロックをずらして他のブロックの進路を作っていこう。

[*]回転ノコギリにブロックをぶつけて消すことが出来るよ。
[→←]ボタンを押すとロープで繋がれたブロックの位置を90度回転させるよ。周囲にブロックがあってもぶつからずに回転できるけど、回転させた位置にブロックがある場合は更に90度先へ移動するよ。
[2]他のブロックを動かす度に数字が減って、数字が無くなると矢印ブロックに変化して動かせるようになるよ。

●レベルクリア画面 [▲Get 2]ボタンは、動画広告を視聴して獲得出来る★がアップするよ(動いてるゲージが×5に来るタイミングでボタンを押そう)。 上部の[プレゼントゲージ]プレゼントのゲージは、レベルを進めてMAXになると新しいスキンが手に入るよ。 「Get Skin」ボタンで広告を視聴するとスキンを獲得。 「Lose Skin」でスキンを貰わずに抜けた時は、「Skin & Effects」の部屋で貰えるようになっているよ。
●ゲームオーバー Movesが0になってもブロックが残っているとゲームオーバーで、 [+10 Moves]宝石◆を消費してMovesを10貰って再開。 [+5 Moves]広告動画を視聴してMovesを5貰って再開。 「Lose」でリスタートだよ。 動かせるブロックが無くなると詰みの状態になるよ(矢印ブロックを飛ばして回転ボタンにぶつけてしまう等)。 アイテムを所持している場合は、アイテムの使用指示が出るから指示に従って取り除こう。 [>>]ボタンは、動画広告を視聴して現在のレベルをスキップして次に進むよ。
●アイテム レベル15以降で使用出来るようになるよ。 [ボンバー]指定した場所とその周囲のブロックを破壊するよ。 [ハンマー]ブロック1個を破壊出来るよ。数字ブロックに使った時は、破壊出来ずに矢印ブロックになるよ。 アイテムを使い切ってしまった後は、アイテムアイコンをクリックすると宝石◆で購入する画面になるよ。 宝石◆は「Collect」や「Chest Room」で手に入るよ。
[ハケ]Skin & Effects レベル4まで進むと使用できるようになって、スキンを手に入れた時にブロックのスキンを変更できるよ。
●カギと宝箱 カギの付いたブロック[カギ→]を取り出すとカギが手に入るよ。 カギを3つ入手した状態でレベルクリアすると「Chest Room」の部屋になって、カギの数だけ宝箱を開けることが出来るよ。 「BEST REWARD」は宝箱の景品の中で一番良い物が表示されていて、これを取るのが目標になっているよ。
●Collect 「Claim」ボタンを押して1日1回報酬が貰えるよ。
●Daily Challenge レベル29到達で利用できるようになるよ。 「Play」ボタンを押して、毎日違うステージのデイリーチャレンジに挑めるよ。 3Dのブロックパズルで通常よりも難易度は高め。 ドラッグで視点の回転、パソコンの場合はマウスホイールで拡大縮小が出来るよ。 クリアできたらキューブが手に入って、「Build figure」でキューブを使ってFigureを作る流れになっているよ。
●Level race! 「Level race!」の表示が出た時は、他のプレイヤー達と指定されたレベルへ到達するまでの順位を競うモードに挑戦出来るよ。 「Start race」を押して開始、指定レベル到達時に順位に応じて報酬があるよ。

スポンサー

このカテゴリ(パズルゲーム)のおすすめゲーム

カテゴリ