ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Dunk Digger【穴掘りバスケゲーム】

遊び方

穴を掘って地中のバスケットにボールを入れるバスケットパズルゲーム!

「PLAY」を押してゲーム開始。
画面をドラッグすると、その部分の土を掘ることが出来るよ。
穴を掘ってボールを落として、途中にある星3個をボールに取らせて、下の方にあるバスケットにボールを入れるとクリア。
ボールが複数ある時は、全てのボールをバスケットに入れよう。

クリアしたら「NEXT LEVEL」で次のレベルへ。
×3は広告を見て報酬3倍(広告をスキップしないで最後まで観ないとダメ)。
取った星の数に応じて報酬が増えて、星を3個取れてない時はクリア画面の「TRY AGAIN」でやり直せるよ。

左上←でやり直し。
右上SKIPは広告視聴(スキップしないで最後まで観る)するとレベルクリア出来る機能だよ。

爆弾はボールに当たると爆発して、ボールを一気に吹き飛ばすよ。
トゲトゲにボールが当たると失敗だよ。

全50レベル、中断してもプレイ中のレベルから再開になるけど、全レベルクリアしてしまったら、もう遊べなくなるよ。

店 ゲーム中に獲得したコインを使って、ボールのスキンを購入出来るよ。 下にある「UNLOCK RANDOM」でランダムでスキンを購入。 「WATCH AD」は広告をスキップせずに最後まで観ると報酬が貰えるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ