ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Cut the Rope: Experiments【ロープ切断パズル】

遊び方

ロープを切断してモンスターにキャンディを食べさせるパズルゲーム!

読み込みが終わったら「今すぐプレイ!」を押して、タイトル画面で「Play」を押してね(次回プレイ時はPlayを押した後にレベル選択になるよ)。

ドラッグしてロープを切断してキャンディを落として、緑のモンスターに食べさせるのが目的だよ。
クリアしたら「Next」で次のレベルへ進むよ。

3つの星はキャンディをぶつけて取ろう(獲得した星の数に応じて、先の世界へ進めるようになるよ)。
時間経過で消えてしまう星もあるから気を付けよう。

キャンディを画面外に出してしまったら失敗、やり直す時は右上のを押してね。

タイトル画面「Options」の中の「Language」を押して切り替えていくと日本語に設定することが出来るよ。
●Getting Started ●Shooting the Candy ●Sticky Steps ●Ant Hill

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ