ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Doctor Acorn 3【ドングリ誘導パズル】

遊び方

雪だるまを運ぶドングリの誘導パズルゲーム!

タイトル画面で▲を押して、挑戦するレベルを選んでね。
オープニングは右下の▲で進めてゲーム開始。

雪だるまの頭●を箱に入れるのが目的だよ。
最初は指示通りに操作しよう。

基本的な操作は
クリアしたら▲でレベル選択へ戻るよ。

白いドングリのマーク▲はチェックポイントで、ここに到達したらミスしてもここから復帰出来るよ。

レベルごとに様々な仕掛けが用意されていて、特殊な操作をする場合もあるよ。 雪玉を投げてぶつけると、仕掛けを作動させたり、ハチを倒したり、イノシシを凍らせることが出来るよ。 画面の下に矢印ボタンがある時は、ここを押す(パソコンの場合はキーボード←→)と移動や回転が出来るよ。 送風機とかのボタンの付いている装置は、ボタンを押すことで作動させることが出来るよ。 大砲の中に入ったら、大砲タップでドングリ発射! 時計の付いた枠はタップするとブロックが出るけど、時間経過で消えてしまうよ。 レベル9は雪だるまの頭をドラッグしてパイプの上を移動していくイライラ棒的なミニゲームになっているよ。 レベル15がちょっと難所、雪玉をぶつけて凍らせたイノシシを足場にして雪だるまを運ぼう。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ