ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Hex Bomb: Megablast【大砲の発射パズル】

遊び方

降りてくる六角形を大砲の射撃で破壊する発射パズルゲーム!

タイトル画面で▲を押して、挑戦するレベルを選択して(最初は左下の1)ゲーム開始。
大砲は勝手に左右に角度を変えているから、タイミングを見て画面タップで射撃!
上から降りてくる六角形を破壊していこう。
画面を押しっぱなしにしていると大砲の動きがゆっくりになるから、この状態で狙いを定めてから射撃すると、時間はかかるけど正確に狙えるよ。
撃った弾は大砲の所まで戻って来ると再び撃ち出せるよ。

六角形を全部破壊すればクリア、右下の→で次のレベルに進むよ。
下の点線の部分まで六角形が降りてしまうとゲームオーバー、でリトライだよ。

クリア時やレベル選択時の上部にあるを押すと宝石が獲得できて、時間の経過で再び貰えるようになるよ。
下部にあるの所は動画広告で宝石が貰えるよ。
ゲーム開始時、画面下に「広告を見て、+5ボーナス〜」の表示がある時は、右下の+5を押すと広告が出るけど弾数アップするよ。

…破壊すると大量の弾が飛び出すよ。
・大砲の弾が1つ増えるよ。

●アイテム 画面下のアイテムのアイコンを押すと使用出来るよ。 所持していないアイテムは宝石を消費することで効果を発動出来るよ。 電気六角形を広範囲に破壊するよ。 火球下から炎の玉を撃ち出して六角形を攻撃するよ。 時計少しの間、六角形のスクロールを止めるよ。 反射少しの間緑のラインが出てきて、砲弾がラインで反射するよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ