ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Nature Strikes Back【放置防衛ゲーム】

遊び方

ガーディアンを強化してモンスターを撃退する放置系防衛ゲーム!

最初はチュートリアルになっているから指示通りに操作していこう。
同じ種類のガーディアン同士をドラッグして重ねると合体して進化するよ。
時間経過で空きマスにタマゴが出てきて、クリックで割ると新たなガーディアン誕生(タマゴは放置してても孵るよ)。

モンスターが出現して通路を侵攻してくるから、外に逃がさないように倒していこう。
ガーディアンの攻撃射程内に入ると自動で攻撃するよ(射程はガーディアンを長押しで確認出来るよ)。

モンスターを1匹でも逃がしてしまうと防衛失敗、最初のウェーブからやり直しになるよ。
最終ウェーブはボスが登場、全ウェーブクリアすると次のステージに進めるよ。

ガーディアンはそれぞれ能力が違っていて(確率でダメージ2倍、敵をフリーズ等)、能力は右下「shop」で確認出来るよ。

時間経過で右上のCollectにお金が貯まって、ここを押すと報酬が貰えるよ。 お金が貯まったら 1.錠前ロックされているマスを解除してガーディアンの置ける場所を増やす 2.画面下でガーディアンを購入 3.右下「shop」で欲しいガーディアンの種類を指定してタマゴを購入
★ブースト Powers←をタップして、ダイヤを消費して5分間ブースト機能が使えるよ。 ・Auto/ガーディアンが自動で合体し続けるよ。 ・Attack Speedx1.5/攻撃速度が1.5倍。 ・Attack Damagex1.5/攻撃のダメージが1.5倍。 ・Freeze Attack Rate x2/敵をフリーズさせる確率が2倍。フリーズ能力を持ったガーディアンを配置してるときに使おう。 ・Critical Damage Rate x2/クリティカルのダメージ2倍。
フェアリー時々画面上部に飛んできて、ダイヤと引き換えにタマゴ6個もらえるよ。 ゴミ箱不要なガーディアンはここにドラッグして売却出来るよ。 Rouletteルーレットに挑戦、お金やガーディアン等が手に入るよ。 「FREE」のボタンがある時はタダで出来て、それ以外はダイヤを消費して挑戦出来るよ。 時間経過でFREEのボタンが復活するから、ときどき覗いてみよう。 Daily BonusDaily Bonus/一日1回ボーナスが貰えるよ。 MissionsMissions/条件を達成することで報酬が貰えるよ。 報酬を貰うのは手動で、アイコンに赤い印が付いたら中に入って「CLAIM」で報酬を貰おう。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ