ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


DOP: Draw One Part【イラスト描きパズル】

遊び方

何かが足りないイラストに絵を書き足すカジュアルパズルゲーム!

「Play Now」を押してゲーム開始。
出てくるイラストは、何かが欠けている状態になっているよ。
ドラッグで線を描いてイラストの足りない部分を補おう。
描ける線は1本だけ、クリアしたら→で次のレベルに進むよ。

レベル1・2は操作の指示があるから、それに従って線を描こう。
レベル3以降でどう書いていいか分からない時は、下にある▲を押して広告動画を視聴することでヒントが貰えるよ。

イラストの完成形を想像しながら線を描こう。
イラストを良く見ると、どの部分が欠けているかのヒントが描かれていたりするよ。
レベルが進むと、以前に出てきたイラストが別の部位が欠けた状態で再登場したりするから、イラストをしっかり覚えながら遊ぶと攻略しやすいよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ