ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Hero Pipe Rescue【パイプ繋ぎパズル】

遊び方

パイプを繋いで水を流してモンスターを倒すパズルゲーム!

「さて、今すぐプレイ!」→「Start」を押してゲーム開始。
先端が赤いホースをドラッグで動かしてパイプに繋ごう。
モンスターのいる所に水を流し込むと、おぼれさせて倒すことが出来るよ。

モンスターを全て倒したらクリア。
クリア画面の▲ボタンは、押して広告が出たらスキップせずに最後まで観ると報酬が5倍になるよ。
「Tap to continue」の所を押すと次のレベルに進むよ。

黄色い液体は栄養で、主人公やお姫様が弱っていたら栄養を流し込んで復活させよう。 モンスターに栄養を流し込んでしまうとモンスターが凶暴化して失敗だよ。 お姫様が檻に入っている時は、仕掛けを解いて主人公の所まで移動させよう。 家型タンクは、ここに何かを流し込むと反対側から中身が噴き出すよ。 時々画面下部に広告が出るけど、邪魔になるから右下×で消してね。 どうしてもクリアが難しい時は、右下SKIPで広告をスキップせずに見ると次のレベルに進めるよ。 パソコンがあるならパソコンでプレイした方がオススメだよ(スマホで遊ぶよりパソコンの方が広告がウザくない感じ)。
HEROショップ レベルクリア時に獲得した報酬を使って、主人公とお姫様のスキン変更が出来るよ。 価格の所がClaimになっているスキンは、広告をスキップせずに最後まで観ると使用できるようになるよ。 GIFTDAILY REWARD 1日1回ここで報酬が貰えるよ。
水の他に氷や溶岩、毒とか出てくるけど、基本的には効果は一緒だよ。 レベル36は2体目のモンスターに氷が届きにくいよ。氷を流すのを一旦止めて再開したりとかしてみよう。 レベル50くらいまで進むと、デーモン(Demon)に溶岩が効かない、雪男(Yeti)に氷が効かない、ヘビに毒が効かない、みたいな要素が出てくるよ。 レベル80くらいまで進むと、毒より溶岩が強い(毒の流れているパイプに溶岩を流すと毒を消して溶岩を流せる)みたいな要素が出てくるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ