ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Emoji Pop Bubble Shooter【絵文字バブルシューター】

遊び方

絵文字を撃ち出して同じ種類で揃えて消すバブルシューターゲーム!

▲を押して、説明画面は▲で進めてゲーム開始。
画面をドラッグして飛ばす方向を決めたら、画面から離して絵文字発射!
同じ種類の絵文字にくっつけて、3つ以上繋がったら消すことが出来るよ。

ハート目の絵文字ハートを消すことが出来ればレベルクリア。
ハートは撃ち出せないから直接3つ揃えることは出来ないよ。
ぶら下がっている根元の絵文字を消して下に落とそう。

絵文字を撃ち出しても3つ揃えられない時、左下のゲージ●●●●●を消耗するよ。
このゲージが空の状態の時に絵文字を揃えられないとステージに絵文字が追加されてしまって、絵文字が画面下の赤い線まで来てしまうとゲームオーバーだよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ