ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Bubble Hero【バブルシューター】

遊び方

バブルを発射してネズミを救出するバブルシューターゲーム!

「さて、今すぐプレイ!」→下に出る広告が邪魔になるから右下の×で閉じて、タイトル画面で▲→挑戦するレベルを選択してゲーム開始(「プレイ方法」の説明画面が出たときは、右下→で進めてゲームを始めてね)

画面を押しっぱなしにした状態で左右に動かして発射角度を決めて、画面から離してバブルを発射!
同じ色のバブルにぶつけて、3つ以上同じバブルが繋がっていたら消せるよ。
左右の端に当てると反射、透明のバブルは貫通して消すことが出来るよ。
発射台の←→を押すと「次に撃つバブル」と「次の次に撃つバブル」の交換。
バブルは3つ以上揃えて消す以外に「どこにも繋がらなくなったバブル」を下に落として消すことが出来るよ。

ネズミの捕まっているバブルを割ってネズミを救出するのが目的で、ネズミの総数は左上×7の部分で、左下のBUBBLESのバブル発射回数内で全ネズミの救出を目指そう。

クリア出来たら→で次のレベルへ。
失敗したらでリスタートしよう。

アイテムのバブルを下に落とすとアイテムが入手出来て、下に並んでいるアイテムアイコンを押すと発射台から撃ちだせるよ。 鍵施錠されているバブルに当てると施錠を外すことが出来るよ。 レーザー当たった所から一列に破壊できるよ。 起爆装置当てた色のバブルと同じ色のバブルを全部消すよ。 どの色でも当てたバブルと同じ色のバブルに変化するよ。 ファイヤーボール当てたバブルを消すことが出来るよ。 爆弾ぶつけた位置の周囲のバブルを消すことが出来て、岩も消せるけど施錠は破壊できないよ。 これを使用すると撃つときの軌道がより長く表示されて、反射がやりやすくなるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ