ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Bubble Trouble【バブルシューター】

遊び方

アニメ「サマーキャンプ・アイランド」のバブルシューターゲーム!

読み込みが終わったら右下▲を押して、タイトル画面で▲を押して、挑戦するレベルを選んでゲーム開始。

画面をドラッグして投げる方向を決めたら、画面から離してバブルを発射!
同じ色のバブルにくっつけて、3つ以上繋がっていたら消すことが出来るよ。
同じ色にくっつけるのが難しいときは、→←を押して次に投げるバブルと入れ替えよう。

右下のの部分がクリア条件で、この場合はバブルを20個消したらクリア。
クリアしたら▲で次のレベルへ進むよ。
色を繋げられなくてバブルが下がってきても、その分上にスクロールするからゲームオーバーにはならないよ。
レベルが進んで投げるバブルの所に数字が表示されるようになったら、この数だけバブルを投げてもクリア出来ないとゲームオーバーだよ。

ぶつけて接触したバブルとその繋がっている色をまとめて全部消せるよ。 バブルをぶつけると爆発して周囲も巻き込んで消すよ。 ←→↑↓バブルをぶつけると左右や上下一直線のバブルを巻き添えにするよ。
クリア条件 指定された数のバブルを消したらクリア。 ○天井にくっついているバブルの数を減らすのが条件で、バブルを消しながら一番上までスクロールして、天井のバブルを消そう。 白指定数のこれを消せばクリアで、爆弾をぶつけたり、ぶら下がっている上のバブルを消したりして落とそう。
登場するキャラクターはアメリカのカートゥーンネットワークのアニメ「サマーキャンプ・アイランド」の、象の男の子「オスカー」と、オオカミ人間の「ヘッジホッグ」だよ。

関連ゲーム

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ