無料ゲームスマホ!

ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Gumball Candy Chaos【バブルシューター】

遊び方

無くなったキャンディを探す、アニメ「おかしなガムボール」のバブルシューターゲーム!

タイトル画面で▲を押して、オープニングは右下▲を押してね。
挑戦するレベルを選んでゲーム開始。

画面をドラッグして投げる方向を決めたら、画面から離してキャンディを発射!
同じ色のキャンディにくっつけて、3つ以上繋がっていたら消すことが出来るよ。
同じ色にくっつけるのが難しい時は、→←を押すと次に投げるキャンディと入れ替えられるよ。

右下の20の部分がクリア条件で、この場合はキャンディを20個消したらクリア。
クリアしたら▲で次のレベルへ進むよ。
クリア時に獲得できる星は獲得スコアに応じて3個まで貰えるよ。
キャンディを消し続けるとスコア倍率が上がって、撃ってもキャンディを消せないとスコア倍率が戻ってしまうから、星3個取れなかったときは連続で消し続けることを意識してみよう。

レベル8からは入れ替えボタンの上に数字119が付いて、この数だけキャンディを投げてもクリア出来ないとゲームオーバーになるよ。

カラフルぶつけて接触したキャンディとその繋がっている色をまとめて全部消せるけど、岩や腐った食べ物にぶつけると打ち消されるよ。 キャンディをぶつけると爆発して周囲も巻き込んで消すよ。 ←→↑↓キャンディをぶつけると左右や上下一直線のキャンディを巻き添えにするよ。 500消すとスコアが500点入るよ。
クリア条件 20指定された数のキャンディを消したらクリア。 ○天井にくっついているキャンディの数を減らすのが条件で、キャンディを消しながら一番上までスクロールして、天井のキャンディを消そう。 白腐った食べ物を消そう。食べ物がぶら下がっているキャンディを消すと落とせるよ。
登場するキャラクターはアメリカのカートゥーンネットワークのアニメ「おかしなガムボール」の、青い猫「ガムボール」と、金魚の「ダーウィン」だよ。

関連ゲーム

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ