ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Art Of Puzzle【バラバラ図形パズル】

遊び方

バラバラの破片を回転させて絵を完成させるパズルゲーム!

タイトル画面で「Tap to play」の所をタップしてゲーム開始。
画面をドラッグして破片を回転させて、絵が完成する場所を探そう。
クリアしたら△で次へ進むよ。

レベル1・2はチュートリアルで、レベル3からが本番になって制限時間が付くよ。
レベル3以降はクリアするとダイヤを獲得出来るけど、アンロックされたレベルの解除をするのに自動でダイヤが消費されて、ダイヤは増えたり減ったりするけど、レベルを飛ばして進めようとしなければ気にしなくて良い感じ。

Tip ADはヒント機能で、再生される動画をスキップせずに最後まで見るとヒント機能発動。
画面上に「Progress」のバーが出て、このバーが伸びるように操作するとクリアに近づけるよ。

同じ色の破片同士が繋がるような角度を探すとクリアしやすいかも。

関連ゲーム

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ