ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Idle Fish【魚の放置ゲーム】

遊び方

魚同士を合体で進化させていく放置ゲーム!

読み込みが終わったら「CONTINUE」を押して、宝箱の場面は「GET」で宝石を貰おう。
最初は操作の指示に従っていこう。

ボタンを押すと魚を購入するよ。
2匹購入したら、魚をドラッグして同じ種類の魚に重ねると合体して進化するよ。

魚を上の水槽内にドラッグすると、泳ぎながらコインを稼いでくれるよ。
魚が元々いたマスをタップすると魚を水槽から戻すことが出来るよ。

ゴミ箱ゴミ箱 不要な魚はここにドラッグすると処分することが出来るよ。
FREEFREE 「OBTAIN」ボタンを押すとコインが貰えて、しばらく経てばまたアイコンが出てくるよ。
TASKTASK 達成したタスクの「obtain」を押すと報酬が貰えるよ。
ルーレットルーレット 「SPIN」ボタンを押してルーレットを回すと、報酬が貰えたりミニゲームに挑戦できるよ。 時間が経つと回数が増えるよ。
SPEED UPSPEED UP 「SPEED UP」ボタンを押すと2分間稼げる金額が倍増するよ。
コインや宝石を使って、欲しい種類の魚を購入できるよ。
「buy new decorations」→「BUILD」で海底にオブジェクトを置くことでコインの獲得倍率がアップ、設置にはメダルが必要だよ。

スポンサー

カテゴリ