ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Bunny Quest【うさぎスライドパズル】

遊び方

パネルを動かしてウサギの道を作るパズルゲーム!

読み込みが終わって「TAP TO CONTINUE」と表示されたら画面タップして、「PLAY」を押してゲーム開始。
(次回プレイ時は「LEVELS」でレベル選択出来るよ)。
パネルをドラッグして動かして、ウサギがゴールにたどり着けるように道を作るのが目的だよ。
ニンジンの置いてあるパネルが3つあるから、その3つを通過するようにパネルを並べよう。

ゴールまでの道が出来ると、ウサギが自動的に歩き出すよ。
クリアしたら「NEXT」で次のレベルへ進むよ。

石のパネルは動かすことが出来ないよ。

下に並んでいるボタンは
・「RESTART」最初からやり直し。
・「UNDO」1手ずつ操作を戻せるよ。
・「HINT」クリアまでの手順を指示して貰えるヒントになっていて使用回数があるけど、10レベル進むか10分経過ごとに使用回数が増えるよ。

スポンサー

カテゴリ