ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Caterpillar Crossing【青虫パズル】

遊び方

葉っぱを食べて成長する青虫のパズルゲーム!
タイトル画面で▲を押してゲーム開始。
(次回プレイ時はレベル選択して始められるよ)

青虫の移動させたい方向に画面をなぞって、青虫を移動させていこう。
上に向かってなぞれば上に移動するよ、自分の胴体のある場所には移動できないよ。
キーボードの場合は↑←↓→キーで移動できるよ。
葉っぱを食べると胴体が1マス長くなって、より高い所に登れたり大きな穴も越えられるようになるよ。
ハシゴに掴まるとクリア、▲で次のレベルに進むよ。
クリア時に獲得できる★は移動歩数が少ないほど多く貰えるよ(最大3個)。

下に落ちてしまったり、トゲに当たるとやり直しになるよ。
身動き取れなくなってしまった時は、右上のを押すとやり直し、左下の「Undo」を押すと1手ずつ戻せるよ。
攻略のポイント!

スポンサー

カテゴリ