ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Sword Strikers【忍者ブロック崩し】

遊び方

4人の忍者がフルーツを斬り刻むブロック崩しゲーム!

タイトル画面で▲を押して、挑戦するステージを選んでね。
左右にドラッグして移動、剣を飛ばす場所を決めたら画面から離すと剣を飛ばしてゲームスタート。
剣が下に落ちないように忍者を動かして剣を弾かせて、上に並んでいるフルーツを斬っていこう。

全てのフルーツを斬ったらクリア、右下の→でステージ選択に戻るよ。
剣を下に落としてしまったらゲームオーバー、←でやり直し。

フルーツが残り少なくなるとショットが撃てるようになるから、ショットを上手く活用してクリアを目指そう。

岩画面下に岩を並べて剣が下に落ちるのを防ぐよ。 P剣がフルーツを貫通して飛ぶよ。 炎取った瞬間に炎の弾を撃ち出すよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ