ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Arkanoid【ブロック崩しゲーム】

遊び方

タイトーの「アルカノイド」を再現したブロック崩しゲーム!

難易度を選んでゲーム開始。
画面タップでボールを発射したら、画面下のスライドを左右にドラッグしてパドルを操作してボールを打ち返していこう。
ブロックを全て破壊すればレベルクリアだよ。

ボールを下に落としてしまうとミス、左下のが残機で、これが無くなるとゲームオーバー。
残機は20000点で1機増えるよ。

ハッチが開くと敵が出てくるけど「ボールが敵に当たると向きが変わる」という要素なだけで、パドルに敵が触れても問題ないよ。
ブロックを破壊すると時々出てくるアイテムはLが重要!
画面タップでショットが撃てるようになるから、連打で一気にブロックを消し去ろう!

セーブされるのはハイスコアだけ、難しい難易度ほどボールが速くなるけどスコアが稼げるようになっているよ。

●アイテム

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ