無料ゲームスマホ!

ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Nuts and Bolts Brainteasers【ネジ外しパズルゲーム】

遊び方

ネジを外してプレートを取り出す物理演算パズルゲーム!

「Play Here」→「PLAY」の順に押してゲーム開始。
ネジをタップするとネジを外すことが出来て、空いているネジ穴をタップするとネジを移すことが出来るよ。
プレートを留めているネジを移してプレートを取り外そう。
上に表示されている制限時間内に全てのプレートを取り除くことが出来ればクリア、「CONTINUE」で次のレベルに進むよ。

プレートはネジを外すだけではダメで、プレートを画面下に落とさないとクリアにならないよ。
ネジには当たり判定があるから、プレートを落とす時にネジに引っかからないようにネジを移動させていこう。
大きいプレートを中途半端に動かすと、他のネジ穴を塞いでしまいがちになるから注意してね。

[▲]このネジ穴は、タップした後に広告を視聴すると使えるようになるよ。
これを使わなくてもクリア出来るようになっているけど、使えるネジ穴が1個増えるからクリアが楽になるよ。

●アイテム レベル4まで進むと1種類ずつ解禁されていくよ。 [アンドゥ]最後に操作したネジを1手アンドゥするよ。 [ドライバー]選んだネジ1本を取り除くよ。 [ハンマー]選んだプレート1枚を取り除くよ。 [ドリル]壁の好きな場所をタップして、そこにネジ穴を開けるよ。 アイテムを使い切った状態でアイテムのアイコンを押すと購入画面になるよ。 レベルクリア時に貰えるコインを使って購入すると、アイテムが発動するのと残り個数が2個追加されるよ。 「FREE」は広告視聴の後でアイテムが発動するよ。

関連ゲーム

スポンサー

このカテゴリ(物理演算パズル)のおすすめゲーム

カテゴリ