ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Saguaro【サボテンのゲーム】

遊び方

荒野を走るサボテン「サグアロ」のカジュアルアクションゲーム!

「さて、今すぐプレイ!」を押して、下に出る広告が邪魔になるから右下「×」で閉じてね。
タイトル画面で▲を押してゲーム開始。

サボテンのサグアロが上下に揺れながら前に進んで、画面タップでサグアロが折り返すよ。
風船にぶつからないように画面タップしながら進んで行こう。

風船に当たる度に帽子やマラカスが取れてしまって、何も装備の無い状態で風船に当たるとゲームオーバーで、
←リスタート。
□広告を最後まで見るとスコアが2倍になるよ。
家タイトル画面に戻るよ。

上下の石とかにはぶつからないから、風船を避けるのに専念しよう。 マラカスを取ると装備が1つ復活して100点貰えるから、マラカスを取るほど高得点が狙えるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ