ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Kitten Force FRVR【ニャンキャットSTG】

遊び方

虹を出しながら宇宙を飛ぶニャンキャットの縦シューティングゲーム!

画面をドラッグしてニャンキャットの移動&射撃。
ブロックや敵を破壊して、コインを集めながら進んでいこう。
やられてしまったらアップグレード画面になるから、コインを使ってアップグレードして再挑戦しよう。


●最初のチュートリアルは 「SWIPE to the RIGHT」右にスワイプして右に移動 「SWIPE to the LEFT」左にスワイプして左に移動 「TAP & HOLD to SHOOT」画面を押している間射撃 ボスを倒したらアップグレード画面になるから、最初は指示通りに「Flat Duo」を購入しよう。 「BACK」→「PLAY」でゲーム再開。
●アップグレード画面 最初に使える猫は「Ace」だけ、コインを集めて購入すると「Gato Loco」「Bella」が使えるようになるよ。 使用中の猫を押すとショットの強化画面に移行して、レベル()が上がるとショットの強化が出来るようになるよ。 下にある「PLAY」でゲーム再開するよ。
ボス討伐後に宇宙船が出現して「Starting in〜」と表示されたらお助けアイテムの購入が出来るよ Coin Magnet/敵の出したコインを引き付けるよ。 Shield/敵の攻撃を1回防いでくれるシールドを張るよ。 Double Damage/ショットのダメージ量が倍になるよ。
スマホで遊ぶ時は、ゲーム画面内を押してドラッグ開始したら、指をゲーム画面の下に移動させて操作すると遊びやすい感じ。 パソコンで遊ぶ時は、押下した場所からの移動量での操作になるから、だんだん自機とマウスカーソルが離れていくのに注意してね。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ