ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Galaxe【縦シューティング】

遊び方

ネオン色に輝く縦シューティング!
読み込みが終わったら「START GAME」を押して、タイトル画面で「TAP TO START」の所をタップしてね。
画面を押しっぱなしにしたまま左右に動かして自機を操作、画面を押している間はショットが出続けるよ。
ダブルタップでシールドアップが発動。
画面の指示に従って移動・ショット・シールドアップを行うとゲームが始まるよ。
(パソコンの場合は←→キーで移動、スペースキーでショット、Zキーでシールドアップになるよ)

シールドアップは左上ののゲージが満タンの時に使用することが出来て、多数のホーミング弾を発射するよ。
ホーミングが自機の周りを回転している時は無敵状態になっているから、敵弾を避けられない時に使うといいよ。
スマホ版の時は、ゲージ満タンの時に被弾すると自動的にシールドアップが発動してダメージを回避出来るよ。

ボスを倒すとレベルクリア、「CONTINUE」で次のレベルに進むよ(全5レベル)。

攻撃を受けてHPがなくなると1機死亡、ゲームオーバーになったら「CONTINUE」で同じレベルのスタート地点からやり直しになるよ。

←→キー:移動。 スペースキー:ショット。 Zキー:シールドアップ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ