ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Find Cat 2【猫探しゲーム】

遊び方

メガネの女の子が隠れている猫を探すゲーム!

読み込みが終わったら「Play Now」を押して、ステージ選択画面で最初は「South Park」からレベル選択(2回タップ)してゲーム開始。
最初の説明画面は右上の「×」で閉じれるよ。

どこかに隠れている猫を女の子が捕まえればクリアになるよ。
色々な所をタップして調べてみよう。
アイテムを取ったら、使いたい場所にドラッグして使用することが出来るよ。
右下の「Synthesis」の所に2つのアイテムをドラッグすると、組み合わさって新しいアイテムが出来る場合があるよ。
アイテムは3つまでしか持てないけど、4つ以上アイテムが出てくる場合もあって、不要なアイテムはゴミ箱にドラッグして処分できるよ。

クリアしたら「Continue」で次のレベルへ。
「You Failed」と表示されたら失敗、「Retry」でやり直しだよ。

クリア方法が分からない時は▲→「confirm」で、ポイントを消費してヒントが貰えるよ。
英文で軽めのヒントしか貰えないけど、「Buy Tips 2」で更にポイントを消費すると、もう少しヒントが貰えるよ。

画面上部に表示されているポイントは、レベルクリアしたりの部分をクリックすると獲得できるよ。 レベル選択画面の下にあるはポイントを消費して挑戦するスペシャルレベルだよ。 オレンジの子猫を探そう。
ステージ選択画面の下の部分、←→で以下のモードに入れるよ。 ●Kitty's Cabin アイテムを置いて、しばらく待ってから来ると猫がやって来たりするよ。 猫を集めていこう。 ●Collections ゲームオーバーや集めたアイテム類を確認できるよ。
レベル6:太陽が出ている時に虫眼鏡で紙を見ると燃えてしまうよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ