ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Birdy Rush【ブロック避けゲーム】

遊び方

落ちてくるブロックを避けて麦を集める鳥のアクションゲーム!

読み込みが終わったら「START GAME」を押して、タイトル画面で→を押してゲーム開始。
画面の左側を押すと左に、右側を押すと右に移動するよ(パソコンの場合は←→キーでも移動できるよ)。

上から落ちてくるブロックを避けながら麦麦を集めていこう。
どんな段差も昇り降りできるけど、高低差のある所の移動は時間がかかるからブロックを避けにくくなるよ。

落ちてくるブロックに当たってしまうとゲームオーバー、でリトライだよ。

鳥 集めた麦を使って主人公キャラの購入が出来るよ。 左下の←で元の画面に戻るよ。
↑ 集めた麦を使ってワールドの購入が出来るよ。
音 サウンドのON/OFFの切り替えが出来るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ