ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Light it up【棒人間アクション】

遊び方

ジャンプとスライディングでゴールを目指す棒人間のランニングアクションゲーム!

読み込みが終わったら画面をタップして、レベル選択画面で挑戦するレベルを選んでね(一番下の「PLAY」はエンドレスモードだよ)。
最初に「JUMP」ボタンを押すと走り出すよ。
「JUMP」ボタンでジャンプ(ジャンプ中に押せば2段ジャンプ)、
「SLIDE」を押すとスライディングで低い所をくぐり抜けられるよ。

コース上に星が3つ置かれているから、上手く取って進んでいこう。
クリアしたら「CONTINUE」でレベル選択に戻るよ。

パソコンで遊ぶときは↑キーでジャンプ、↓キーでスライディング、クリア時にスペースキーを押すと次のレベルへ進めるよ。

エンドレスモードはコースが毎回ランダムで変わって、走行時間でスコアが伸びていくよ。

★レベル4は途中で折り返すけどスタート地点に戻ってしまうと失敗になるよ。2段ジャンプで上の道へ進もう。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ