ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Hop Quest【ダンジョンアクション】

遊び方

様々なトラップの仕掛けられたダンジョンを進むアクションゲーム! 読み込みが終わったら▲を押して、説明画面で右下の▲を押してゲーム開始。 画面の下にある3つのボタンで冒険を進めていこう。 >を押すとジャンプで前に進むよ。 剣を押すと剣を振って、目の前の敵や宝箱を攻撃するよ。 盾を押すと防御、飛んでくるミサイルとかを防げるよ。 パソコンではキーボードでも遊べるよ(S・↑キーでジャンプ、A・←キーで剣、D・→キーで盾)。 宝石●は新しいキャラの購入に必要だから拾い集めていこう。 宝箱は剣で攻撃すると宝石や回復アイテムが出てくるよ。 じっとしていると下から回転ノコギリが上がってくるよ! ライフがなくなるか、下に落ちてしまうとゲームオーバー、▲でリトライ、顔でショップに進むよ。
●SHOP 「<」「>」ボタンでキャラの切り替え、2番目以降のキャラは宝石を貯めて購入すると使えるようになるよ。 購入済キャラのを押すと使用するキャラとして決定するよ。 家でタイトル画面に戻るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ