ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Car Draw【描いた車で走行ゲーム】

遊び方

自分で描いた車で障害物コースを走らせるゲーム!

読み込みが終わったら「START」を押してゲーム開始。
下にある波線の動いているエリアに線を描くと、その線が車になってコースを走り出すよ。

描いた線の起点と終点にタイヤが付いて、走行中も自由に車を描き換えることが出来るよ。
狭い所を通り抜ける時は、高い所のアイテムを取る時はみたいな感じで描こう。

[+]を取ると加速!穴を飛び越える時に必要だよ。 黒い床を通過して旗を立てると、ミスした時に旗の所から復帰出来るよ。 ダイヤ[◆]を集めると、レベル開始時にSHOPのボタンの所からタイヤのスキン購入に使うことが出来るよ。
自動セーブ、中断しても次回プレイ時は続きのレベルからの再開になるよ。 起動時に「Please note that〜」のメッセージが出た時は「OK」で進めてね。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ