ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Traffic Run!【ドライブゲーム】

遊び方

車を避けてゴールを目指す、お手軽ドライブゲーム!
最初に英文が出た時は「OK」を押して、読み込みが終わったら▲を押してゲーム開始。
画面を押している間走行して、画面を離すと停止するよ。
他の車を避けてゴールにたどり着けばクリア、「続ける」で次のレベルに進むよ。

他の車にかすって「おっと」と表示されたらスコアアップ。
車にぶつかってゲームオーバーになったら、「ふっかつ」を押すと広告動画の後にミスした場所から再スタート出来るよ。
「結構です」はスタート地点から再開(スコアも0になるよ)。

道端に落ちてるコインを貯めると新しい車の購入に使えるよ。
レベルクリア時に「新しい車をゲット」のボタンが出たら購入金が貯まった合図、ここを押して下にある「ゲット!」を押すと、ランダムで新しい車が手に入るよ(レベル開始時の「ガレージ」でもこの画面に入れるよ)
ゲームに戻る時は、左上の▲を押してね。

「New Color!」を押すと、広告動画の後で車体の色が増えるよ。

スポンサー

カテゴリ