ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Crazy 2048 Balls【2048パズル】

遊び方

数字ボールを落として合体させて2048を目指すパズルゲーム!

読み込みが終わったら「Play Now」を押して、タイトル画面で「PLAY」を押してゲーム開始。
上にあるボールを左右にドラッグして落とす場所を決めたら、画面から離して投下。

同じ数値のボール同士がくっつくと合体して数値が加算されるよ。
合体させて画面上のゲージが満タンになると、レベルアップしてコインが獲得できるよ。

ボールの投下場所までボールが積み上がってしまうとゲームオーバー、「CONTINUE」でリスタートできるよ。
タイトルに「2048」って付いてるけど、2048に到達してもそのままゲームは続いていくよ。

アイテム 2・4・8までのボールと合体できる玉を落とすよ。 爆弾を落として全体をシャッフルするよ。 選択したアイテムをもう一度クリックするとキャンセル出来るよ。 消費したアイテムはゲームオーバーになっても復活しないから注意! ゲーム中にレベルアップした時に時々所持数が加算されるよ。
貯めたコインは、タイトル画面の左下のSHOPでテーマの購入に使おう。 下の「RANDOM UNLOCK」を押すと、ランダムでどれかのテーマが手に入るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ