ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Undead 2048【2048パズル】

遊び方

同じモンスター同士をくっつけて進化させる、ハロウィンのパズルゲーム!

読み込みが終わったら「NORMAL MODE」を押して、説明画面で「START」を押してゲーム開始。
ゲームのルールは「2048」と大体同じになっているよ。
4×4の盤上にモンスターが置かれているから、盤の上下左右にある↑←↓→ボタンを押して、上下左右にモンスター達を寄せよう。
(パソコンの場合はキーボードの↑←↓→キーでも操作できるよ)

同じモンスター同士がぶつかると合体して進化するよ。
1回操作する度に、空いている所に新たなモンスターが出てくるよ。
どんどんモンスター同士を合体させていこう。

モンスターの進化は
カボチャスパイダースケルトンゾンビ狼男ウィッチフランケンドラキュラスリーピーホロウバンシースケアクロウエイリアンクトゥルフバルログ・・・
の感じになっているよ。

盤上のモンスターをタップすると、コインを消費して進化させることが出来るよ。 コインはタイトル画面の宝箱を開けたり、ゲーム中に少しずつ獲得できるよ。 進化させるときは、右下のポーションを押した状態にするとやりやすいよ。 (もう一度ポーションを押すと元の状態に戻るよ)
全てマスが埋まって操作不能になってしまったら ・「END GAME」〜ゲーム終了 ・「UPGRADE」コインでモンスターを強化してゲームを続行 アップグレードのコインが足りない時はゲームオーバーになるよ。
タイトル画面の「SURVIVAL」は、どんどんモンスターが湧き出して素早く操作しないとすぐゲームオーバーになるモードだよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ