無料ゲームスマホ!

ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Fruit Cube Blast【果物さめがめゲーム】

遊び方

フルーツのキューブを消すさめがめゲーム!

「Play Here」を押して、タイトル画面で「Play」を押してゲーム開始。
同じ色のキューブが2つ以上繋がっている所をタップすると消すことが出来るよ。
「Moves」の手数以内に「Goal」のキューブを全て消すことが出来ればクリア、「Continue」で次のレベルに進むよ。

Movesを全て使い切ってもクリア出来ないとゲームオーバーで、
「Free Moves Watch AD」は広告視聴してMoves+3で再開、
「Play On」はコインを支払ってMoves+5で再開になるよ。

キューブを5つ以上まとめて消すとアイテムが出現して、タップすると使用出来るよ。 ロケット5〜6個消すと出現。縦・横一列のキューブを消すよ。 爆弾7〜8個消すと出現。周囲のキューブを破壊するよ。 花9個以上消すと出現。同じ色のキューブを全て消すことが出来るよ。 アイテムは2個以上隣接している時に使用すると、複合した効果が発動するよ。
画面下のアイテムのアイコンをクリックするとお助けアイテムを使用出来るよ。 Candy Appleキューブ1つを選んで消す事が出来るよ。 Rocket←→場所を指定して、横一列のキューブを消すことが出来るよ。 Shuffleアイコンを押した瞬間に発動、キューブ全体をシャッフルするよ。 Rocket↑↓場所を指定して、縦一列のキューブを消すことが出来るよ。 アイテムを使い切った後は、アイコンを押すと広告視聴かコインでの購入画面になるよ。
フルーツ缶/隣接するキューブを消すと一緒に消せるよ。 ドリンク/一番下の段まで落とすと消せるよ。 アイテム瓶/隣接するキューブを消すと瓶を割ってアイテムを出すことが出来るよ。 フローズンフルーツ/隣接するキューブを消すと氷が割れて、中のキューブが出てくるよ。 ココナッツ/隣接するキューブを消すと一緒に消せるよ。殻の多いココナッツは2回目で消せるよ。下に落ちずに宙に浮くから、早めに消さないとやっかいだよ。
クリア時に獲得できる星の数で貰えるコインの数が変わるよ。 スコアを伸ばすほど星獲得ゲージが伸びるから、速くクリアするよりも、スコア稼ぎしてからクリアした方がいいかも。

関連ゲーム

スポンサー

このカテゴリ(マッチ3・バブルシューター)のおすすめゲーム

カテゴリ