ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Jewel Pets Match【動物マッチ3パズル】

遊び方

可愛いペットの動物を揃えて消していくマッチ3パズルゲーム!

タイトル画面で▲を押して、挑戦するレベルを選択するとクリア条件が表示されるから、▲でゲーム開始。
隣接している2つの動物をドラッグして入れ替えて、3つ以上揃えて消していこう。
3つ揃わない場合は入れ替え出来ないよ。

上に表示されているmovesが操作できる回数で、この回数以内でクリア条件を満たせばクリアになるよ。
最初のレベル1は「Get 5000 Points」5000ポイント獲得すればOK。
クリア条件が「Get *** Points」になっている場合は、条件を達成してもmovesが0になるまでゲームが続くよ。

クリアしたら▲で次のレベルへ、失敗したときは右下の→でリスタートだよ。

動物を縦・横に4つ揃えるとが出現、これも含めて動物を消すと縦か横一列を消すことが出来るよ。 縦・横同時に3つ以上揃えると回転花が出現、これを含めて消すと周囲の動物を一緒に消すよ。 縦・横に5つ揃えると虹色が出現、これを隣の動物と入れ替えると、その入れ替えた動物と同じ動物全部を消すことが出来るよ。 この3つの特殊パネルが2つ隣接している時に入れ替えを行うと強力な効果が発動するよ。 例えば虹色2つを入れ替えると画面全体の全消しになるよ。
●クリア条件 「Break all the blocks」の時は、ブロックの上に乗っている動物を消すと下のブロックを消すことが出来て、全部のブロックを消せばクリアになるよ。 「Get 10000 points within 60 seconds」の時は制限時間60秒以内にクリア出来ないと失敗だよ。 「Bring 1 horseshoes down」は馬の蹄鉄を一番下の段まで落として消そう。 木箱があるときは、隣接する動物を消すと一緒に消せるよ。
画面上にあるアイコンの所でアイテムを使うことが出来るよ。 アイテムのアイコンをクリックした後、発動させたい場所をタップして使用するよ。 アイテムはレベルクリア時に獲得できるのと、タイトル画面ので6時間置きにルーレットで貰えるよ。 Extra move 3つ揃えられない場所でも2つの動物の入れ替えが出来るよ。 Chopsticks タップした動物1体を消せるよ。 School of fish 魚の群れがランダムで動物を取り除いてくれるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ