無料ゲームスマホ!

ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Bread Delicious【パンのマッチ3パズル】

遊び方

パンを作るための材料を集めるマッチ3パズルゲーム!

「PLAY」→▲の順に押して、タイトル画面で▲→マップ画面で挑戦するレベルを選んでゲーム開始。
同じ種類の材料を3個以上繋いで消していこう。
下に表示されているクリア条件の材料を、制限時間内に全て消すことが出来ればクリア、▲で次のレベルに進むよ。

クリア条件に入っていない材料と、クリア条件を満たした材料(Done表示)は3個以上繋ぐと進化するよ。
進化の流れは
[種][麦穂][緑苗][豊穣][稲皿][小麦袋][生地][パン][コイン]
になっていて、最後のコインは揃えて消すとスコアを稼げるよ。

●アイテム 出てきたアイテムはタップすると発動できるよ。 [爆弾]周囲の材料を消すことが出来るよ。 [ロケット]一列に材料を消すことが出来るよ。 [矢印]周囲の材料を1段階進化させるよ。
[桶] 桶の周囲の材料を消す度に水が溜まって、満タンになると水を吐きだして材料の一部を水に変えるよ。 クリア条件に水がある時は水を吐きださせる必要があるけど、水が必要ない時は逆に邪魔にもなるよ。 [岩] 岩の周囲の材料を消していくことで、砕いて消すことが出来るよ。 [ウイルス] ウイルスに隣接する材料を消すとダメージを与えることが出来て、2回ダメージで倒せるけど、材料を消す時にウイルスに1体もダメージを与えられないと増殖してしまうよ。
3つ繋げられる場所が無くなると自動でシャッフルされるから、必ずどこかに3つ繋げられる場所があるはずだよ。 進化した材料は最後に繋いだ位置に生成されるよ。 進化が可能な材料は繋げられるだけ繋ぐより、3個ずつ繋いで必要な材料に細かく変えていくといいかも。

スポンサー

このカテゴリ(マッチ3・バブルシューター)のおすすめゲーム

カテゴリ