無料ゲームスマホ!

ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Link & Color Pictures【色繋ぎパズル】

遊び方

同じ色を繋いで消してイラストを完成させるパズルゲーム!

「Play Now」を押して、説明画面で「Got it!」を押してゲーム開始。
並んでいるバブルの中から、同じ色のバブルを縦・横・斜めで繋いでいこう。
3つ以上繋ぐと消すことが出来て、9個以上繋ぐと最後の位置にロケットが出現して十字方向全てのバブルを消してくれるよ。

「Moves」の手数以内に、ステージ上部に表示されているクリア条件[●20]のバブルを全て消すことが出来ればクリアだよ。
表示されるイラストはパズルと関係ないけど、バブルを揃えて色を塗ってイラストを完成させる的な設定になっているよ。

●マップ画面 画面下部の「LEVEL **」の部分を押してゲーム開始。 左上の宝箱はレべルクリア時に獲得した星に応じてゲージが増えて、右上の宝箱はレべルクリアごとにゲージがアップ。 ゲージが満タンになると宝箱が開いて報酬が貰えるよ(アイテムを貰えてもロック解除されるまでは使用できないよ)。 [Claim]は1日1回貰えるデイリー報酬だよ。
●アイテム レベル10、20、30クリアでロック解除されてアイテムが使えるようになるよ。 画面下のアイテムアイコンをタップして、「Tap To Place〜」の説明画面の時に使用したい場所をタップして発動! [爆弾]指定した位置の周囲3×3マスのバブルを破壊するよ。 [ロケット]指定した位置から十字方向にバブルを破壊するよ。 [シャッフル]並んでいるバブルをシャッフルするよ。
[ハート]ライフ 指定Moves以内にクリア出来なかった時は「Out of Moves!」と出て、ここで「Play On FREE」を押して広告を観るとMovesが5追加されてゲームが再開するよ。 それでもクリアできないとゲームオーバー、ライフが1減らされるよ。 ライフは時間経過で回復するけど、ライフが無くなるとゲームがプレイ出来なくなるよ(コインでライフ購入出来るようになるから、「SHOP」で広告視聴してコインを貰ってゲームを続けることは出来るよ)。
[LIVES BANK]LIVES BANK 宝箱からライフを手に入れた時にここにストックされるよ(最大10個まで)。 ライフを消費したときに、FREE Lifeの「USE」でライフを回復できるよ。

スポンサー

このカテゴリ(パズルゲーム)のおすすめゲーム

カテゴリ