ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Gold Aztec【アステカ宝石パズル】

遊び方

宝石を回して動かしてアステカ遺跡の扉を開けるパズルゲーム!

「さて、今すぐプレイ!」を押して、画面下に広告が出たら邪魔になるから右下×で閉じてね。
タイトル画面が表示されたら画面タップして(「Loading...」の表示中でもOK)、「PLAY」を押してゲーム開始。

並んでいる宝石を動かして、全ての宝石を同じ色のリングの所に置くのが目的だよ。
宝石を動かす時は、4つの宝石の中央部分を押すと時計回りに宝石が移動するよ。
ゲーム説明

宝石は何回動かしても大丈夫だけど、少ない手数でクリアするほどクリア時の報酬が良くなるよ。

画面の一番上「Level **」の部分を押すとレベル選択が出来るよ。
失敗してリスタートしたい時は、レベル選択でプレイ中のレベルを選択してやり直そう。

攻略のポイント!
14か所揃って最後に隣り合う2個の宝石が入れ替え出来ればクリア出来る状態になった時は、その2つは入れ替え出来なくて、別の所にある同じ色の宝石を持ってこないと色を揃えられないよ。 レベルが進むとだんだん難易度が上がっていくけど、レベルが10前後進む度に宝石の色が1色追加されて、その時に難易度がいったん下がるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ