ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Super Archer: Catkeeper【猫の発射パズルゲーム】

遊び方

矢を撃って猫に魚を食べさせる発射パズルゲーム!

「Start」を押してゲーム開始。
画面を押したままの状態でドラッグして角度と威力を操作して、画面から離すと矢を発射!
魚を吊しているロープを切断して、下にいる猫に食べさせよう。

全ての猫に魚を渡せたらクリアで
・「Claim×3」広告をスキップせずに最後まで見ると報酬3倍
・「Claim」広告なしで即報酬を貰えるよ。

時計が制限時間、ドラッグ操作を開始するとカウントが始まって、このタイムが無くなる前にクリア出来ないと失敗になるよ。
猫に矢を当ててしまっても失敗。
失敗してしまっても、カウントが無くなる前に「Revive」で広告を見れば復活出来るよ。
ゲームのプレイするとスタミナを消費、スタミナは時間経過で回復するけど、スタミナが無くなったら「Full the energy」ボタンで広告をスキップせずに視聴すると全回復できるよ。

これがこのゲームの通貨。矢を当てると獲得出来るよ。 ここに矢を当てると、ここから矢が飛び出すよ。 矢を当てると残り時間を増やせるよ。
Skin shop 稼いだコインを使って弓矢のスキンを購入出来るよ。 見た目が変わるだけで、例えば「Frozen」を購入したからといって何かを凍らせられるわけでもないよ。 「Cat」の猫はレベルの進行で貰えるようになっていて、ショップではリストを見られるだけで購入は出来ないよ。
Cat bank 時間経過でコインが貯まっていって、「Ad Get coins」ボタンで広告をスキップせずに全部見ると貯まったコインを獲得できるよ。
Endless Mode ランダムなステージが無限に続いて、ゲームオーバーになるまでに魚をどれだけ捕れるかを競う内容になっているよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ