ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Cool Score【お手軽サッカー】

遊び方

シュートコースを操作してゴールを決めるお手軽サッカーゲーム!

「Start」を押してゲーム開始。
左右にドラッグしてシュートコースを操作して、画面から離すとシュートするよ。
ゴール出来たら「Claim」を押して報酬を貰おう。

上にある■□□のマスの数がレベルクリアまでに必要なゴール数。
ゴールを外してしまうと失敗で、「Continue?」は広告動画をスキップせずに最後まで視聴するとコンティニューが出来るよ。
コンティニューしなかった場合は「Restart」で挑戦中のレベルの最初からやり直しになるよ。

Skip Level 「Skip Level」は広告動画をスキップせずに視聴すると1ゴール分スキップ出来る機能だよ。
キャラボール ゲーム中に稼いだ報酬でプレイヤーキャラやボールの購入が出来るよ。 欲しいキャラを選んで右下「Buy」で購入、所持済みのキャラをタップして使用キャラの切り替えが出来るよ。 キャラを変えると相手選手も切り替わるよ。 ▲+300は広告動画をスキップせずに最後まで見ると報酬が貰えるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ